岩崎ひろみファン用REIのゲストブック

岩崎ひろみファン用ゲストブック

27909
楽しい話題をお待ちしてます
役者・岩崎ひろみちゃんのファンの方、「ふたりっ子」ファンの方、大歓迎です!!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

見たぞ~~! - REI

2017/04/23 (Sun) 19:57:25

今日の午後、実家に居て何気にテレビ朝日で放送してる「路線バス寄り道の旅」を見てたら、突然出演者でもないのにひろみちゃんが登場してた。

徳光さんたち御一行は隅田川の橋巡りをしてたらしく、蔵前橋付近で偶然通りかかったらしいひろみちゃんが登場。

いつものメガネでいつもの手作り帽子姿。
朝ドラ女優と言う紹介だったのが、いつもの事だけどなんだかなぁ…・気もしたし。
徳光さんが土曜ワイド劇場の・・・・と言って、ひろみちゃん曰く「殺したり殺されたりしてます」だってさ!(う~~~~ん、それは言わなくてもよろし!!)

結局、3人に美味しいお店を紹介するのに自前自転車(子供を乗せる椅子が前と後ろについてる)で奮闘してたよ。
田中律子さんにギャラもらってください!なんて言われてんの(笑)

http://www.tv-asahi.co.jp/rosenbus/backnumber/170423/index.html
(両国テラスカフェは、ひろみちゃんが紹介したお店。ホントはちゃんこのお店「割烹 吉葉」を紹介したんだけど、午後2時半を過ぎてたので準備中になってた)


いつかほんとにゲストとして出演してほしいです。
強く要望!!

ラジオ聴きました。 - REI

2017/04/03 (Mon) 19:01:22

ひろみちゃんのゲストのラジオ聴きました。

MCのガレージセールの二人に、芸歴40年の大ベテラン女優と紹介されてました(笑)


オリオンツアーと言う旅行会社(?)が提供らしく、旅の話なんだけど、ひろみちゃんが話したのは…

地元千葉県八千代市のPR大使になっと事と、八千代市の有名なところの話(京成バラ園とか、団地発祥の地の話とか)

もちろんパンケの話もしましたよ。
昔(確か子供の頃)パンケの餃子を一人で6人前食べたとか…。

次週も聴きます。

Re: ラジオ聴きました。 - 福猫 URL

2017/04/03 (Mon) 21:00:21

聴取レポートありがとうございまぁ~す♪

芸歴40年!確かに(笑)

オリオンツアーってコレ(番組連動?)のことかなぁ…
https://orion-bustabi.com/kanto-feature/garagesale

それにしても餃子6人前は凄い! (=^・^=)

待望の舞台!!! - REI

2017/04/03 (Mon) 11:20:49

ひろみちゃん、10年ぶりの舞台出演です。
http://www.musical-majotaku.jp/
ミュージカル 「魔女の宅急便」

うれしい!!

絶対に行くぞ!!

新国立劇場(中劇場)は、ウチの息子が働いてる初台にあるオペラシティビルのおひざ元です。

Re: 待望の舞台!!! - 福猫 URL

2017/04/03 (Mon) 16:14:32

10年ぶりぃ~!
ワクワクしますねぇ~♪

わたしチョット身動き出来ないので…
キリンになって報告待ってまぁ~す ヾ(=^・^=)/

(REIさんに お逢いしたのも何年前だろう…? 笑)

出演情報♪ - 福猫 URL

2017/04/02 (Sun) 11:18:49

REIさん、みなさん、こんにちは (=^・^=)

オフィシャルサイトのNEWS情報です。
http://official.stardust.co.jp/hiromi/

【ラジオ】ニッポン放送
「ガレッジセールの ぐるーりニッポン」(月曜日18:40~19:00)
http://www.1242.com/garagesale/

4月3日(月)と10日(月)の両日 出演でぇ~す! ヾ(=^・^=)/
聴ける環境の方は是非是非♪

Re: 出演情報♪ - REI

2017/04/02 (Sun) 20:54:46

福猫さん、ありがとう!
外出先からだったんで見事にかぶりました(笑)

出演情報 - REI

2017/04/02 (Sun) 12:29:35

明日の月曜日と来週の月曜日
ニッポン放送の『ガレッジセールのぐるーりニッポン』
に出演のようです。

ラジオなのでradikoで聴けます。
我が家は山ン中なので入りが悪いから助かるのです。

出演情報♪ - 福猫 URL

2017/03/21 (Tue) 22:40:56

REIさん、みなさん、こんにちは ヾ(=^・^=)/

オフィシャルサイトのNEWSからの情報です。
http://official.stardust.co.jp/hiromi/

テレビ朝日、3月23日(木)夜8時放送
ミステリースペシャル 山村美紗サスペンス
『京都~神戸 プロポーズ殺人事件』
占い師・吉元 虹 役で出演でぇ~す!
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20170323_14113.html

※ 実は…事前情報をREIさんから教えてもらってました(汗)

Re: 出演追加情報♪ - 福猫 URL

2017/03/23 (Thu) 13:19:29

>今ブログにひろみちゃんが書いてるのがそうかもよ…

おぉ~それは素敵っ! (=^・^=)

Re: 出演情報♪ - REI

2017/03/22 (Wed) 19:23:03

福猫さん
いつもありがとうございますm(__)m


追加情報です。
NHKBSプレミアムのドラマにも出演するようです。
http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/264912.html

久しぶりの連ドラはうれしいですね。
今ブログにひろみちゃんが書いてるのがそうかもよ。

やちよPR大使! - 福猫 URL

2017/01/22 (Sun) 21:42:16

REIさん、みなさん、こんにちは♪

ブログ 育自日記より…
ひろみちゃんが地元 八千代市の『やちよPR大使』になりましたぁ~! ヾ(=^・^=)/
http://ameblo.jp/hiromi-iwasaki/entry-12240470209.html

酉年ですぅ~♪ - 福猫 URL

2017/01/01 (Sun) 21:19:18

ひろみちゃん!
REIさん!皆様!

あけまして おめでとうございます!
ヾ(=^・^=)/

Re: 酉年ですぅ~♪ - REI

2017/01/02 (Mon) 20:32:28

福猫さん
いつもありがとうございます。


今年の年末年始はいろいろありまして、ものすごく大変でおめでたい気分には浸っていられないのが事実。
でも何とかしないとね。


今年もよろしくお願いします。

出演情報♪ - 福猫 URL

2016/12/21 (Wed) 10:35:40

ひろみちゃんブログからの情報です ヾ(=^・^=)/

BSフジ 『 クイズ!脳ベルSHOW 』
http://www.bsfuji.tv/noubellshow/

12月21日(水) 22:00~22:55
12月22日(木) 22:00~22:55

第98回 ~グランドチャンピオン大会・前編~
第99回 ~グランドチャンピオン大会・後編~

出演情報♪ - 福猫 URL

2016/12/14 (Wed) 11:32:17

ひろみちゃんブログからの情報です。

BSフジ 『 クイズ!脳ベルSHOW 』
12月14日(水) 22:00~22:55
12月15日(木) 22:00~22:55
http://www.bsfuji.tv/noubellshow/

Re: 出演情報♪ - 福猫 URL

2016/12/14 (Wed) 22:24:47

REIさ~ん!大丈夫ぅ~?
わたしも義母の介護に関わっています。
お互い頑張りましょうネ。

でも、REIさんの方が100倍は大変そう…
(@_@;)

Re: 出演情報♪ - REI

2016/12/14 (Wed) 19:20:13

福猫さん
ありがと~~~~m(__)m
ほんとに感謝です。


管理人、只今要介護5の間もなく88歳の義父の介護で必死です。
今はほとんど歩けないの。体重80キロの巨漢ゆえ、もう毎日汗だくヘロヘロなの。
(しかも私が風邪ひいた)

お世話かけます。すいませんm(__)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.